オススメ




お勧め記事
トレンドアフィリエイト。。。♪
ブログマインド。。。♪
ブログタイトル。。。♪
高校3年時の受験戦争。。。♪
誰のせいでもない。。。♪
人の一生は儚い。。。♪

稼ぐ事の戯れ

僕は、現在会社を辞め自身の媒体を通して
情報発信することで生きています、アフィリエイトが収入源
となっています。


会社が潰れたのですが就職活動はせずに、
稼ぐ力を得るために情報発信を行い始めました。


僕は今現在、組織に依存しないで生きているんですよ。
こういう世界があるんですよね。


認知度は低いのですが、自由なライフスタイルを確立することで
時間や環境、人間関係に悩まされるという事はなくなりますからね。



朝起きて、会社にいかずに好きな事、楽しい事を行いながら稼げるんですよ。



安定的な給与というのはないですが、
結果がでればサラリーマン時代の給与の何倍
もの収入を得られますからね。


実際に僕自身サラリーマン時代の3倍近くはコンスタント
に収入を得ていますしね。


これってやればできるんですよ。


僕がどうこうではなく、今の環境を本気で変えようと
行動する意思さえあれば変われるんですよね。



まず始めの0→1にすることが大変なんですよね。



ここを乗り越える事ができれば、後はそれを仕組み化
していくだけなんですけどね。



今の環境から脱却したい、本気で自分の人生を精一杯、
生き抜きたい思いませんか?死ぬまで今の労働の中で生きていくんですか?



サラリーマンであることがあたりまえ。
サービス残業も、休みがないのも、あたりまえと思いこんではないですか?



そもそも、疑うことすらしていないのではないですか?


会社にあなたの貴重な時間を搾取され続けて、家族や友人、
自身の時間を削り会社に捧げることがあたりまえになってしまっては?


なにも、組織に依存することだけが全てではないんですからね。



僕は自由なライフスタイルで生きるということだけに
フォーカスして生きています。今の生活があたりまえと
思えばそれが、あたりまえになります。
その逆も然り。

本気で変えようと願う人にしかチャンスは訪れ合いですからね。


ただ、何をどうしていいのか分からないと言う方もいますよね?


そこで、情報ビジネス、アフィリエイトの基礎講座を無料で提供します。


僕がサラリーマン時代に悩んでいたように、
現在悩んでいる方の為に提供します。
本気で付いて来て下さい。
↓↓↓
no-business-no-life
posted by taku43 at 17:21Comment(0)日記